• ARTISTS
  • WORKS
  • OKURIBOSHI
  • ART
  • NEWS
  • CONTACT
  • HOME
HOME > OKURIBOSHI > 22日のピアノソロライブに向けて。

22日のピアノソロライブに向けて。

泉川貴広現在注目度No.1若手ジャズピアニスト 泉川貴広。YONGENのライブサポートでもおなじみ。YONGEN tkプロデュースの相川七瀬最新作「今事記」でもそのプレイを披露している。

22日のピアノソロライブが近づいて来ました。
7月にピアノソロアルバムをKAWAIとコラボレーションして作らせてもらって全国各地をホールコンサートして戻ってきました。
その最終日が22日の代官山で、今回のツアーの集大成になっています。

僕は普段からもっとジャズとか生演奏が身近になるようにと思い活動していますが、今回のツアーもジャズをあまり詳しくない人でも楽しめて、ジャズのことを少しでもわかって帰ってもらえるように、歴史やオススメの楽しみ方などを説明しながら進めていきました。

22日も同じ方法で進めていき、最終日ということで2ndは素晴らしいギタリストの馬場孝喜さんをゲストに呼んでしまいました。1stで説明を交えながらジャズに親しんでもらって、2ndは実際にセッションをがっつり聞いてもらおうと思っています。

ジャズ好きの方はもちろん、ジャズに興味あるけどイマイチ良くわからないという方、ぜひお越し下さい!